単なる宣伝、勧誘等や誹謗中傷等の書き込みはお断りしております。 不適切と判断した場合は予告なく削除致しますので予めご了承下さいませ。
投稿方法が分からない方は「使い方」をご参照頂くか、メールでお問い合わせくださいませ。


個人タクシー生活 BBS

312040

タクシー裏物語 - さくら

2018/04/10 (Tue) 08:28:18

タクシー裏物語

http://ccalendari5.web.fc2.com/02/Z97/pl_0710.html

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/02/1/11_1.html

私は、かつてタクシーチケットの詐欺被害にあったことがあります。
1000円程度の料金にチケットで払ったが、酔っていたこともあり、
白紙で運転手に渡した。
ところが、口座から引き落とされた金額は1万数千円で、
行ったこともない地域がチケットに記入されていた。
もちろん金額白紙の私の手落ちもあるが、
念のため当該タクシー会社に電話した。
金銭の賠償など要求しないが、安心して使えるように社員教育してほしいという
低姿勢なものだったが、会社の責任者は、「全てあなたの落ち度だ。」
と言って応じない。
仕方がないので、政府の役所に行政指導をお願いしたが、
翌日の新聞のトップ記事に、その会社の「抜き打ち検査」が行われ、
しばらくして、そのタクシー会社は倒産した。
その時は、気の毒なことをしたと後悔したが、
今日の警察の腐敗とタクシー会社のインチキを見る限り、
知らぬは私ばかりなりのようだった。

(個人的見解)

Re: タクシー裏物語 - うめ

2018/04/10 (Tue) 20:26:32

あら、いまさら何をおっしゃってるのかしら?
このおくにのトップや官僚からして腐ってますもの。
そんな事あたりまえでしょ?

Re: タクシー裏物語 - 宮爺さん

2018/04/26 (Thu) 19:06:04

ギョエ!。
そんなドライバーがいるのですか。
しかし、地方の何処のタクシー会社も厳しい経営状況ですからね。
それにしても、酷い集団だね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.